島村楽器 イオンモール名取店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名取店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2016】店予選ファイナル VOL.6開催!

HOTLINE2016 VOL.6開催致しました!

こんにちは、名取店ギター担当田中です!
2016年8月21日(日)島村楽器名取店スタジオにてHOTLINE2016店予選ライブVOL.6が行われました!
店予選最終日となるこのひには4組のアーティスト様が参加されました!
バンドあり弾き語りあり管楽器ソロもありのバラエティにとんだ内容でしたので早速ご紹介したいと思います!

小林奏

f:id:shima_c_natori:20160823113241j:plain

名取店ライブイベント大常連の小林奏さん!
今年のHOTLINEも3回目の出場となります。
日々パワーアップしている演奏を是非ご覧ください!



原真道

f:id:shima_c_natori:20160823113255j:plain

楽団でも活躍中の原さんは今回バストロンボーンソロで参戦!
昨年も出て頂き、意気揚々と演奏していただきました。
バスならではのふくよかな音色と原さんの感情こもった演奏をお楽しみください!



イレグラリティー

f:id:shima_c_natori:20160823113305j:plain

名取店では珍しいガールズバンドも参戦していただきました!
初出場で緊張されていましたが、疾走感のあるオリジナル曲を演奏していただきました。
ギターボーカル・ドラムボーカル・ベースのスラップにご注目!



P.K.B

ホーンとバンドの融合P.K.Bさんも参戦!
ギター・ベース・ドラムは勿論、サックス・ピアノによる重厚なサウンドで会場を魅了!
いつかはこのような大人になりたいなあと誰もが思うかっこいいサウンドをお楽しみください!

f:id:shima_c_natori:20160823114311j:plain



VOL.6を終えて・・・

予選最終日の今回はお客さんも多く、参加者様も様々なジャンルを演奏していただき大盛況にて終了いたしました。
一部機材トラブルもありご迷惑をおかけしましたが皆さま笑顔でお帰り頂き田中も一安心。
さあ、これから名取店を代表していただくアーティスト様を勝手ながら選考させていただき、10月9日(日)仙台Rensaにて行われるHOTLINE 地域予選に参戦していただきます!
私自身も楽しみにしておりますので、皆さまもぜひ地域予選にお越しください!

HOTLINE2016って?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
年齢制限なし!プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!
目指せ!全国シマムラデビュー!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.