
島村楽器 イオンモール名取店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名取店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第2回アコパラ!店ライブ ラストのVol.4開催しました!

店ライブVol.4開催!第2回アコパラレポート!

皆さんこんにちは!イオンモール名取店アコパラ担当天下です!
4月10日…この日、長3ヶ月という、長い期間に渡って行われた店予選が最終日を向かえました!
そんな盛り上がる最後を飾ったお二方をレポート致します!

ミスターアコパラ!熊谷 力!

コピー:禁じられた遊びと他2曲!

クラシックギターとボスのエフェクターで煌びやかな演奏をする熊谷力さん!
思い出のハワイの音楽と、あの禁じられた遊びをソロギターで熱演!
参加する度にパワーアップする…それが熊谷 力さんです!!

ソロギターのイーグラー!猟兵!

コピー:さとう宗幸 青葉城恋唄

コピー:福山雅治 桜坂

コピー:布袋寅泰 BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

もう、この格好からもお分かりの様に、東北アコパラ1のイーグルスファン!猟兵さん!
ソロギターによる演奏は非常に丁寧で心に染み入ります!
演奏中もコボスタの試合が気になる生粋のイーグラーです!

記念撮影!私、天下も写真に混ざりまして…!

f:id:shima_c_natori:20160410201718j:plain
お疲れ様でした!

皆様お疲れ様でした!

振り返れば、あっという間の第2回アコパラでした…。ご参加頂いた皆様!本当に有難う御座います!これから東北1番を決める地区予選が行われます!

まだまだ熱く盛り上がる!東北地区予選開催!

こちらは開催日が決定次第掲載いたします!
楽しみにお待ち下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.