島村楽器 イオンモール名取店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名取店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

シマレコプレゼンツ インストアライブ開催いたします!

画像

2月11日(水) シマレコプレゼンツ インストアライブ開催いたします!

2月11日にイオンモール名取3Fにてシマレコプレゼンツのライブを開催いたします!
栄えある第一回目の出演者のは”FUNNYCRUFT”と"Duck Tetsuya"のお二方です!
13時からと15時からの2部構成で観覧無料となっておりますのでご来場お待ちしております!
また当日は出演者のCDも販売しておりますので是非この機会にGETして下さい!

画像

イベント概要

日程 2月11日(水)
時間 【1回目】13:00~14:00
【2回目】15:00~16:00
会場 イオンモール3Fウェストウィング
料金 観覧無料
担当 平田(ひらた)

アーティストLink

FUNNYCRUFT

HP

Twitter


Duck Tetsuya

DuckTetsuya

Facebook

シマレコとは?

シマレコとは島村楽器が地元アマチュアバンドを応援したい、という気持ちで出来上がったCDブースです。
バンド、弾き語り、ボーカロイドなど、ジャンルは一切問いません!

ぜひ、あなたの作ったCDを島村楽器においてみませんか?

お申込方法

シマレコはすべて店頭での受付となります。
店頭にて申し込み用紙にご記入頂き、委託するCDをお預かりしたら手続きは完了です。
また、初回受付枚数はサンプルCD1枚+店頭販売分5枚の、最大6枚までです。

(追加分からは初回分と合わせて最大10枚までお預かり致します。)

良心的なシステム設定

まず、販売価格はお客様が決めた価格となります。
(下限¥200、無料配布は原則受付ておりませんのでご了承下さい)
また、売り上げ精算は設定して頂いた販売価格(税込)の70%×売上枚数です。
こちらは決められた精算月に現金でお渡し致しますので振り込み口座の登録のような面倒な手続きは一切不要です!

店頭視聴可!

コーナーに常設した再生機器でいつでもお客様が気になったサンプルCDの視聴が可能となっています。
また、お客様が視聴されている時以外はお預かりしているアーティストの皆さんのCDをランダムにリピート再生していますので、たくさんのお客様の耳に触れることになります。
アーティストの方たちは知名度を上げるチャンス、
視聴者は地域で活動しているアーティストをより多く知るチャンスです。

バンドのチラシなども展開OK!

CDだけではどんなバンドか中々分かりづらいです、
ですので、バンドやCDのチラシがありましたら一緒にお持ちください!
シマレココーナーにCDと一緒に展開して自分達をアピールしましょう!

お問い合わせ

店舗 島村楽器 イオンモール名取店
電話番号 022-381-1922
担当 平田(ひらた)

お気軽にお問い合わせください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.