読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール名取店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名取店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコースティックパラダイス・イベントレポート!

アコースティックパラダイス開催しました!

画像

去る9月23日(火)に、イオンモール名取エアリ1階のウェストウィングにてアコースティックパラダイス開催いたしました。
当日は6組のご参加を頂き、懐かしのカバーソングからヒット曲、オリジナル曲までバラエティに富んだ内容で多くのお客様にご観覧いただきました。
ご参加いただいた皆様、ならびにご観覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。
今回は、画像でアコースティックパラダイスを振り返ってみることにいたします。

第一部・13:00~14:00

いよいよ開演したアコースティックパラダイス。
毎回おなじみの二部構成でお送りするライブ開幕!
注目のトップバッターは・・・

Do The Pink.

画像

若いフレッシュな二人組・Do The Pink.!
4年ぶりにこのライブのために再結成されたグループですが、息のあった演奏で見事にトップバッターの大役を果たしてくれました。
実は10代のころから彼らを知る担当・八木としては、親戚のおじさんのような気持ちで二人の成長した姿に目を細めておりました。

続く二番手は・・・、

ケンジ

画像

山形から参戦してくださったケンジさん!
さわやかな笑顔と軽妙なトークで、集まった観覧者の心を見事に鷲掴みしていました!
軽快な曲からバラードまで見事に歌いきったケンジさん!お見事!
こんなに気持ちのいい若者がいるのか・・・、と思わせてくれるくらい好青年でした。


第一部の最後を飾るのは・・・、

Tios

画像

今回が3回目の人前でのライブと公言しておりましたが、MCから慣れた様子で見事な演奏を披露してくださいました。
Tios(ティオス)のお二人が奏でるカバー曲の完成度は今回の参加者のなかでも随一!
いつもお世話になっているお客様の演奏される姿を目の当たりにして、うれしさがこみ上げてきました。


以上で、第一部が終了。お客様の中には、15:00からの第二部に備えて、椅子でお待ち頂く方もいらっしゃり、大変好評でした。

第二部・15:00~16:15

第二部は3組演奏の予定でしたが、Tiosのお二人にはもう一度演奏していただき、さらに盛り上げていただきました。
第二部の最初を飾るのは・・・

佐久間ゆういち

画像

迫力の演奏と歌声で第二部の最初を飾ってくれました。
今回の参加者で唯一以前にこの場所でライブをされた方ということで堂々とした演奏と抜群の安定感!
演奏終了後には観客席から花束まで頂き、見事に第二部をスタートさせてくれました。


続いて演奏されたのは・・・

はらちゃん

画像

島村楽器名取店でご購入いただいた豪華なギターを携えて登場したのは、はらちゃん!
カバー曲のサビに入るとびっくり!なんと一人で演奏のはずがハモリが加わったのです!
最新のエフェクターを駆使して出演者も驚かせてくれた歌声・・・、実は私が一番驚きました。


三番手は、本日二回目の登場!

Tios

画像

第一部の3曲と、第二部の3曲で全レパートリーと言い切る潔さで会場を魅了したTios!
二回目は観覧者からの手拍子も加わり、盛り上がりが最高潮に!
二人の声量とギターの音量が見事に観覧者の皆様を圧倒していました。


今回のライブのトリを飾ってくださるのは・・・

EEMEE

画像

担当・八木のお願いで今回ご参加いただいたEEMEEさん!リハーサルなしでの見事な演奏!
調子が悪かったとご本人はおっしゃっていましたが、ハイトーンボイスとエレガットの響きが見事にマッチ!
ライブ途中から駆けつけていただいたにも関わらず、最終バッターの大役を見事に果たしてくださいました。


最後は参加者で記念撮影です!

+

アコースティックパラダイスは不定期での開催となりますが、また開催します!
この記事をご覧になって参加ご希望の方は、担当の八木まで是非お申し付けください。
皆様のご要望にこたえられるよう、次回のライブをまたセッティングいたします!

開催イベント アコースティックパラダイス
開催日時 9月23日(火)
店舗名 島村楽器イオンモール名取店
電話番号 022-381-1922
担当 八木(やぎ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.