
島村楽器 イオンモール名取店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名取店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014ショップライブオーディションVOL.8レポート!!

アーティスト紹介

HOTLINE2014ショップオーディションレポート

HOTLINE2014 ショップオーディションレポート!!

みなさんこんにちは!!名取店の平田です!
今回はHOTLINE2014名取店オーディションのFinalと言うことでな、なんと全14組ものバンドが出演いたしました!14時からスタートし全て終わって19時ととても長丁場でしたが終始賑わい、とてもイイイベントになりました!
1名レポートNGですので計13バンド、レポートしていきたいと思います!

the Nape

トップバッターを飾ってくれましたのはthe Napeの皆様!
平均年齢16歳ととても若いのですが選曲が渋い!
JetのAreYouGonaBeMyGirl最高でした!

Earth-D

2番手はHOTLINE名取店では常連のEarth-D!
2曲ともオリジナルのノリの良いPOPsRockでした!

Sunny-days

3番手は名取店では史上初の小学生バンドSunny-daysです!
選曲もまさに旬のアナと雪の女王でおなじみのLet it goを披露してくださいました

村下貴彦

4番手はフラットマンドリンでおなじみの村下貴彦さん!
久々のソロでの出演でしたがMC、歌声、マンドリンで開場のお客様を魅了してました!

Re-birth

5番手はRockバンドRe-birth!
パワー溢れるギタープレイがカッコイイ!

大野てつや

6番手は前回のリベンジに燃える大野てつやさん!
なんとこの日のために1週間で新曲まで仕上げてきてくれました!

グッドルーザー

7番手は名取北校バンドグッドルーザーです!
前回よりもGtを一人追加した演奏は、前回とは比べ物にならないくらいレベルアップしていました!


8番手の方は紹介NGですが素晴らしい演奏で会場を盛り上げて頂きました!
ありがとうございます!!


agnostic of sounds

9番手はGt二人、Vo一人の3ピースのagnostic of soundsです!
Gtの機材がもはや摩天楼!すごく光ってます!
MCではなんと11月に自主制作CDを出すと発表!楽しみにお待ちしております!

flying colors

10番手は3年ぶりの弾き語りで参戦!flying colorsです!
3年を感じさせない演奏と歌声を聴かせてくださいました!

森コーポレーション

11番手は今年もやってきました森コーポレーション!
今回はメイク有りの本気バージョンで会場を演奏とメイクによる威圧感(?)で圧倒していました!

babybirth

12番手は今回はバンドではなくGtVoによる弾き語りでの参戦のbabybirthです!
この日のために押入れの奥で眠っていたアコギを引っ張り出し演奏してくれました。

歯並びガチャ夫

13番手は今回はソロでの登場歯並びガチャ夫さんです!
去年とは曲調がガラっと変わっていましたが、ステージに上がった姿はいつも通りでした(笑)
詳しくは動画をご覧下さい!

one micron deeper

そしてHOTLINE2014名取店オーディションの最後を飾ってくれましたのはone micron deeperです!
まさに最後にふさわしい圧巻の演奏とステージングでした!
実際は2曲でしたが動画トラブルによって1曲のアップとなってしまいました、大変申し訳ございません。




以上お持ちましてHOTLINE2014名取店オーディション終了いたしました!
出演してくれました14バンドの皆さまありがとうございました。
1日に14バンドもの出演者が集ったのは名取店史上初だったのでそんな中MCをすることが出来てとても光栄に思います。
まだまだこれから東北ファイナル、全国ファイナルと続きますのでまだまだ平田も燃えて行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願い致します!



HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。

ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

詳しくはこちらをご覧ください。


お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンモール名取店
電話番号 022-381-1922

|*担当|平田睦鷹(ひらた よしたか)|


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.