
島村楽器 イオンモール名取店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名取店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

新しい楽器は気持ちが良い!!

お知らせ・その他

クラリネット

皆さまこんにちは!
島村楽器イオンモール名取店、クラリネットインストラクターの熊谷梢(くまがいこずえ)です。
シマブロ初登場!!HPと平行して、こちらにも進出していきますのでどうぞよろしくお願いします!

私事ですが・・・

先日、楽器を新しく2台買い換えたんです!
今までは、クランポン社製のFestivalを使っていて、B♭管は丸9年、A管は丸8年の月日を共にしました。今回思い切って購入したのは・・・

同じくクランポン社製・Tosca!

熊谷のnew楽器・トスカ!

新たな友となった楽器は、ものすごく鳴ってくれます!少しの息で、楽器が最大限なってくれる感じがしてとっても気に入っています!
まだ購入したばかりですので、長時間吹けませんが、少しずつ鳴らして、慣らしていきたいと思います。次回の更新で、NEW相方大きくをアップしますのでどうぞお楽しみに~!!!

NEW楽器で懐かしいJPOP吹いて見ました!

プリンセス・プリンセス「M」

クラリネット講中です!

島村楽器名取店では、クラリネット教室開講中!大人のための予約制レッスンで、ご都合の良い日、時間を選んでレッスンにお通い頂けます。島村楽器宮城県に5店舗ありますが、大人のためのクラリネット教室はここ名取店だけ!!!詳しくは、こちらをクリックしてご覧下さい!

この記事のお問合せ先

店舗名 島村楽器イオンモール名取店
営業時間 9:00~21:00
電話番号 022-381-1922
担当者 クラリネットインストラクター:熊谷梢
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.