島村楽器 イオンモール名取店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名取店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011店ライブVol.6詳細!!

みなさん、こんにちは!島村楽器 名取店 平田です!!

お待たせ致しました!8月6日(土)に当店スタジオにて開催された、「HOTLINE2011店ライブオーディションVol.4」の詳細をお伝え致します!

ここ最近はだいぶ涼しくなり、過ごしやすくなってきました…しかし!!島村楽器名取エアリ店内スタジオでは、真夏の猛暑を思い出す如くアツいライブが繰り広げられました!それでは、どうぞ!!

まず一組目は・・・

【伊達メンズ】

伊達メンズ

参加部門 コピー
メンバー 大槻 賢司(Sax)松本 篤志(Ba)渡邊 芙紗子(Pf)鈴木 拓磨(Dr)
バンドPR はじめまして。伊達メンズです。Sax,Dr,Pf,Baの4人というお馴染みの薄い構成で活動いたしております。日々、細々と練習しておりますので、お聴き苦しい点も多々あるかと存じますが、そこは愛嬌と耳をふさいで戴ければ幸いです。本日は、名前だけでも覚えて戴けますよう宜しくお願い申し上げます。

今回唯一のインストバンドだったのですが、素晴らしい演奏でした!Saxの美しい音色をお聴き下さい!

続いて2組目・・・

【村下 貴彦】

村下貴彦

参加部門 コピー
メンバー 村下 貴彦(マンドリン&Vo)小形 理(Ba)
バンドPR ブルーグラスというめずらしいジャンルから参加させて頂きます。フラットマンドリンの美しい音色をお楽しみ下さい。

今回はベーシストを引き連れての参加となりました!ベースが入ることにより、より一層ステキな演奏を見せて下さいました!

3組目は・・・

【奏(かな)】

奏

参加部門 オリジナル
メンバー 遠藤 加奈恵(Key&Vo)
バンドPR 一度力試ししたくて応募しました。今は一人でやっていますが、一緒にバンドしてくれる方募集中です!初めてなので温かい目で見て下さい…。

オリジナル曲での参加だったのですが、詞と演奏が感動的でした!ただいまバンドメンバー募集中とのことです!

4組目は・・・

【北山 直彦】

北山直彦

参加部門 コピー
メンバー 北山 直彦(Gt)
バンドPR 一人でステージに上がるのは初めてなので、がんばりたいと思います。

一人でのライブは初めてとの事だったのですが、素晴らしいカントリーを演奏してもらいました!!

5組目は・・・

【牧野 純貴】

牧野純貴

参加部門 コピー
メンバー 牧野 純貴(Key)
バンドPR 今回は初めてですが、今までの力を発揮して、精一杯演奏したいと思いますので楽しみにして下さい。

なんと牧野君はまだ中学生!ですが、圧巻のピアノパフォーマンスで観客を沸かせてました!

6組目は・・・

【カッツソウル】

カッツソウル

参加部門 オリジナル
メンバー ハッシ(Gt&Vo)エンドゥ(Ba&Vo)もんチィ(Dr&Cho)
バンドPR 3人でひたむきにがんばっているバンドです。自宅に津波が来ましたが、負けません!!

疾走間溢れるロックバンド!勢いある演奏で会場を沸かせてくれました!

7組目は・・・

【baby barth】

baby barth

参加部門 コピー
メンバー 武藤 大和(Gt&Vo)村上 亮太(Ba)中村 みゆき(Gt)高橋 美紀(Dr)
バンドPR 全員が音楽大好き人間です。

この日で2回目のライブという若さ溢れる5人!若さ溢れるフレッシュなライブでした!

8組目は・・・

【山田 康介】

山田康介

参加部門 オリジナル
メンバー 山田 康介(Gt&Vo)
バンドPR 技術より楽しさをモットーに演奏しています。僕のステージを見て少しでも悩みや辛さがなくなればそれほど幸せな事はありません。皆さんで音を楽しみましょう!

弾き語りでの参加だったのですが、歌詞も演奏もトキメキものです!昔流行した言葉で表すなら「あま―――い!!」って感じです!

9組目は・・・

【SIO】

sio

参加部門 コピー
メンバー 大友 康司郎(Gt&Vo)一丸 陽子(Ba&Cho)大友 希(Key&Cho)
バンドPR 島村楽器が好きな3人で組みました。組んでから出るのは2回目です。

本日で2回目のSIOさんですが、メンバーの皆さんはベテランです!とても熱いライブでした!

10組目は・・・

【YUKINO】

yukino

参加部門 オリジナル
メンバー 星 幸乃(Gt&Vo)
バンドPR 現在中学3年で、独学でギターをやっています。前回はカバーで出させて頂きました。今回は初めてつくった曲を歌いたいと思います。一人でも多くの方に聴いていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

この若さでオリジナル曲での参戦です!ギャップのある大人っぽい歌詞がすてきです!

本日のトリを飾るのは・・・

【Retrograde】

retrograde

参加部門 オリジナル
メンバー
中島 瞳(Vo)高橋 朋徳(Gt) 伊東 英人(Ba)佐々木 賢一(Dr)高橋 真由子(Key)
バンドPR 去年とメンバーも変わり、アレンジも変わった新生Retrograde。これからオールジャンルに対応できるように、進化し続けます!

本日最後のバンドだったのですが、疾走間のあるロックやバラードなどで最高に盛り上がりました!皆さんの機材がすごすぎです!!!

以上11組の出演でした。皆さんお疲れさまでした!

それでは、島村楽器イオンモール名取エアリ店 平田がお伝え致しました!!

【この記事のお問合せ先】

店舗名 島村楽器イオンモール名取エアリ店
営業時間 10:00~21:00
電話番号 022-381-1922
担当者 平田

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!皆さんのご参加、お待ちしております!!

HOTLINE2011

HOTLINEについての詳しい紹介はHOTLINE2011をご覧下さい。

*当店の店大会開催スケジュールはこちらをご覧下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.