島村楽器 イオンモール名取店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名取店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Kelly SIMONZ「超絶ギタリスト養成ギプス」ギターセミナー開催しました!!

シマブロをご覧の皆様、こんにちは!島村楽器名取店灼熱のアコギ担当、戸ヶ瀬です!

本日8月7日、店内スタジオにて、Kelly SIMONZ「超絶ギタリスト養成ギプス」ギターセミナー開催いたしました!!

Kelly SIMONZ氏による超絶ギタープレイに、自分を含め、ご覧になっていた皆様は圧巻の一言だった事とおもいます!!

KellySIMONZ

見て下さいこの右手のブレ!正に超絶感漂っていますよね?

店用にサインもバッチリいただきました!!

サイン色紙

ご覧になりたい方は店内ギターコーナーにて飾っておりますので、是非ご来店ください!!

拝んだらあなたも超絶になれるかも!?

集合写真

最初から最後まで、猛烈に超絶なイベントとなりました!!

ここで、その超絶ぶりを動画でもお楽しみいただこうとおもいます!!

どうぞ!!

こんなこともしてくれました!!

これでKelly SIMONZ氏の超絶ぶりをおわかりいただけたかと思います!!

それでは、島村楽器イオンモール名取エアリ店、戸ヶ瀬がお送りいたしました!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.