
島村楽器 イオンモール名取店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名取店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010東北ファイナル・ライブレポート

みなさんこんにちは!!

名取店「エフェクター大好き」齋藤です。

10月3日(日)、HOTLINE2010の東北ファイナルがZEPP仙台にて開催されました。

東北を代表するバンドの熱い戦い…

まさに東北の代表決定戦と呼ぶに相応しい、白熱したライブが繰り広げられました。

リハーサルでは緊張していたバンドも、本番となれば本領発揮!

圧巻のパフォーマンスで会場のテンションを上げていきます。

そんなバンドの姿に応える客席も熱かった!

ステージ前まで来て拳を突き上げたり、体を揺らして音に身をゆだねたり。

バンドさんも、観客の皆さんも、どちらも本当に楽しそうでした。

そんな中、11月に東京・恵比寿ガーデンホールで開催される

ジャパンファイナルに駒を進めたのは・・・

利府店代表の「SA-D」!!

まさに圧巻の完成度でした!!

JAPANファイナルでも活躍してくれること間違いなし!

東北ブロックの代表として、旋風を巻き起こしてくれることでしょう!!

皆さんで応援しましょう!!

名取店代表の「長山 真」と「FUNNY CRAFT」ですが、賞は取れなかったものの

素晴らしい演奏を披露してくれました!!

私と角張、演奏中の彼らをステージ袖から見させてもらいましたが、

思わず胸が熱くなってしまいました。

そりゃなりますよ!!

賞は取れず残念でしたが、あのステージで演奏したことは、

本当に素晴らしい経験になったことと思います。

これからも素敵な音楽を創り続け、また来年もHOTLINEで熱いステージを見せてください!!

10月3日、ZEPP仙台にご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

来年のHOTLINEも盛り上がっていきましょう!

是非期待して下さいね!!

そして、11月7日(日)に開催される「JAPANファイナル」、

出場を決めた東北ブロック代表「SA-D」を思いっきり応援しましょう!!

以上、名取店「デジタルや管楽器もまかせて!」齋藤がお伝えしました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.