島村楽器 イオンモール名取店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名取店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 イオンモール名取エアリ店8月の月間推薦アーティスト紹介「FUNNY CRAFT」 「長山 真」

HOTLINE2010

はーい皆さんこんにちは。毎度お馴染み角張です!!

8月も終わり、そろそろ秋の気配も…と思いきやメチャクチャ暑い!!秋は何処へ?

そして、HOTLINEの店予選も遂に終結!!最後の月間優秀アーティスト、めちゃ悩みましたよ!!

それでは、最後の月間優秀アーティストはこの人達です!!

FUNNY CRAFT(ファニー クラフト)

画像

メンバー
  • 斎藤 英太(Gt.Vo)
  • 栗原 直樹(Ba.Cho)
  • 日下 省吾(Dr.Cho)
エントリー曲
  • お母との絆
  • 君への想い
インタビュー
活動場所 仙台
バンドPR 歌詞を大事にしている楽曲とライブパフォーマンスを見て下さい!!
ZEPPにもし行ったら… 関わった人全てに向けて、感謝の気持ちを届ける!!

◇◆◇◆ ◇◆◇◆ ◇◆◇◆ ◇◆

長山 真(ながやま まこと)

画像

エントリー曲
  • ドライブ
  • ひまわり
インタビュー
活動場所 仙南~仙台のライブハウス・バー・路上など
自分の長所は… 歌詞を大事にしているので、思い浮かべながら聞いて欲しいです。
ZEPPにもし行ったら… 皆さんの心に残る歌を歌いたいです。

いや~、激戦の8月を見事勝ち抜いたのはこの2バンドでした!!

正直、かなりレベルの高い争いだったので、ぜひこの2バンドにはZEPPのステージに

立って欲しい!!

そのHOTLINE2010東北ファイナル10/3(日)ZEPP仙台にて開催!!

前売り¥700でチケット好評発売中です☆みんなでZEPPにライブを行こう!!

◇◆◇◆ ◇◆◇◆ ◇◆◇◆ ◇◆

HOTLINEについてのお問い合わせは、
イオンモール名取エアリ店 TEL022-381-1922 担当:角張(かくばり)まで!

HOTLINEについての詳しい情報は[http://www.shimamura.co.jp/hotline/2010/index.html:title=HOTLINE2010

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.