島村楽器 イオンモール名取店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名取店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010店予選Vol.8開催!!そして東北ファイナルへ…

皆さんこんにちは!!名取店のMr.HOTLINEこと角張です!!(自分で言うか普通!?)

早いもので今回のVol.8が店予選最終回となりました。5月から始まったHOTLINE、長かったような短かったような…。一人感慨に耽っている角張でございます。


さてさて、今回のVol.8も最終回を飾るに相応しいメンツが揃ってくれました!!

それでは、今回登場してくれたバンドをご紹介しましょう!!


Livre-Lovere

画像

一丸さん

画像

MISTY

画像

YUKINOちゃん

画像

FUNNY CRAFT

画像

Saeks blue

画像

長山 真さん

画像

の総勢7組!!

それでは、店予選最終章!!ライブレポートスタートです!!


PM15:30

今回の入場者数は42名!!いつもながらの満員御礼状態!!いや~暑かった!!

いつも来て頂いてありがたい限りです!!

画像

そんな熱気の中Vol.8のライブがスタート!!

まずライブの頭を飾ってくれたのはLivre-Lovere!!

画像

まさに5人の奏でるハーモニー!!シンセの音も効いていて、独自の世界観を

作り出せるバンドだな~と感じました。完成度も高いですし。HOTLINEだけ

じゃなくて、名取店のライブイベントにも是非出て欲しいですね!!お待ちして

ます!!


次に登場はアコギの弾き語り一丸さん!!

画像

本当はべーシストの彼女ですが、今回はHOTLINEに出る為にギターを猛練習!!

よくここまで短時間で完成させたと思います!!スゴイ!!今回位の完成度があれば

たぶんこれからも一人でライブできると思いますよ!!声も綺麗ですし。

次回もライブにお誘いしますので、よろしくお願いします。


次に登場はMISTYの4人組み!!

画像

初ライブと言う事でライブ前からかなり緊張していたみたいですが、ライブが始まると

まさに別人!!迫力ある演奏を披露してくれました!!私的には「ほんとに初ライブ?!」と思う

ほど良いライブでしたよ!!ライブ後の失敗を悔やんでいたみたいですが、失敗は成功

の基!!これからの彼らに期待したいと思います!!お疲れ様でした!!


次に登場はなんとびっくり14歳のアーティストYUKINOちゃん!!

画像

はっきり言って、14歳のライブとは思えませんでした!!壇上の落ち着きようといい、歌

声といい、ギターの上手さといい…いくらあげても切がないほどの良いライブでした。

観客の方も「普通14歳じゃあそこまでできないよ!!スゴイ!!」と言っていましたよ。

またライブにお誘いしますので、その時は是非出てくださいね!!


さてさて後半戦!!次に登場したのはFUNNY CRAFTの3人!!

画像

もう…何も文句の付けようがないライブを披露してくれました!!とにかく「ライブが上手いな」

と感じましたね!!ステージパフォーマンスも頭一つ抜けてる感じですし、楽曲も素晴らしい!!

お客さんからもすごく評判が良かったです!!でも、Drの日下君が初ライブだったとは驚きまし

た…。笑 私的に、かなり期待して良いバンドを発見!!って感じです!!お疲れ様でした!!


さあ、ラスト2バンド!!

準取りを努めてくれたのは、「BigBell」改めSaeks blueの2人!!

画像

もはや名取店のライブイベントには欠かせない存在になっている彼等。HOTLINE2010も

3回目の出場!!今年一番成長したバンドではないかと思います。今回も十八番の桑田佳祐

を2曲熱唱!!お客さんからも手拍子が起こり、楽しいライブを繰り広げてくれました!!

来年のHOTLINEは、オリジナル期待していますよ!!あと「茅ヶ崎に背を向けて」もね!!


いよいよ今年のHOTLINEも残り1組となりました!!

今年のHOTLINE、最後を飾ってくれるのはこの人しかいないでしょう!!長山 真さんの登場です!!

画像

ライブを見た方はもうお分かりでしょうが、長山さんの実力はズバ抜けていました!!

声の良さ、楽曲、詞…どれを取っても一級品でした!!特に2曲目の「ひまわり」を歌っている時

なんか、オーディエンスの方からすすり泣いている声が聞こえてきていました。それも一人や

二人ではないです。初めて歌を聴いた人をあそこまで惹き付けられるミュージシャンは、そう

いないと思いますし、観客の方からも、早くもZepp待望論が出ていました!!これは期待せざるをえません!!また、ライブお待ちしていますね!!


PM17:45

大歓声の中、HOTLINE2010名取店店予選閉幕…。

最後にお決まりの集合写真!!ハイ、チーズっ!!

画像

いや~、今年は例年にないレベルの高いHOTLINEだったと思います。

ちょっと今年の名取店の月間優秀アーティストを振り返ってみましょう!!

5月  カッツソウル

6月  Retro Grade

7月  Piacoco

8月  さて、誰になる事やら?!!!まもなく発表


皆さん、この月間優秀アーティストのライブをもう一度見たくないですか!?

実は…8/29(日)に見れるんです!!

名取店では8/29の15:30から月間優秀アーティストを全バンド集めたライブを開催!!

題して…HOTLINE2010サンクスライブ!!

上記したバンドが大集合!!熱く、レベルの高いライブが見れますよ!!

入場は無料となっておりますので、是非見に来て下さいね!!マジで見なきゃ損しますよ!!これはっ!!ちなみに司会は私、角張でございます☆こちらも乞うご期待!!


店予選は終わりましたが、HOTLINE2010はまだまだ続きます!!次の戦いの場所は10/3東北ファイナル ZEPP仙台だぁ!!

こちらもチケット好評発売中です!!欲しい方は、各島村楽器店頭でお買い求めください!!


それでは皆さん、次は8/29サンクスライブで会いましょう!!


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.