島村楽器 イオンモール名取店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名取店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010店予選Vol.7開催しました!!

みなさんこんにちは!!

5月から始まったHOTLINEも遂に残す所あと2回!!ZEPPを掛けた戦いも大詰めを迎えて

おります!!


さて、今回のVol.7に登場してくれたバンドさんを紹介しましょう!!


LEMONMATSURI

画像

葉月さん

画像

モリカズさん

画像

コスモさん

画像

mie*さん

画像

の5組です。


それでは、ライブレポートスタート!!



PM15:30

スタジオはいつもながらの大盛況の中ライブスタート!!

20100818-IMG_3281.jpg

ライブの頭を飾ってくれたのは、LEMONMATSURIの皆さん!!

20100818-IMG_3280.jpg

あのライブでの壊れっぷりは見事!!見ているこっちも思わず手を上げてしまいそうな

テンションでした!!まさにライブ巧者ですね。素晴らしい!!


2番目に登場はもう、なんの説明もいりません!!ライブの常連葉月さん!!

20100818-IMG_3282.jpg

いつもながらの葉月ワールドを展開!!LEMONNMATSURIとは似ても似つかない

音楽性なので、スタジオの空気も一変!!思わず聞き入ってしまいました。


中取りを務めてくれたのは、こちらも常連モリカズさん!!

20100818-IMG_3283.jpg

来ました!「モリカズ」といえばこの曲「4号線」!!さすがMC巧者のモリカズさんです。

4号線のMCで会場を笑わせてくれました!!あ、もちろん歌も良かったですよ!!


お次に登場はコスモさん!!

20100818-IMG_3284.jpg

路上で力を付けたコスモさんらしい「身近な、そして心が伝わる」ライブを繰り広げて

くれました!!でも、ふらっと車で群馬まで一人旅とは…さすがです。


そして、本日の取りはこの人!!mie*さん!!

20100818-IMG_3285.jpg

いや~、いつ聞いてもmie*さんの曲は心が暖まります。いつまで聞いていたい…そんな

気分にさせてくれた2曲でした。実はあの後、mie*さんの曲を聞いて「アコギをやりたい!!」

と言ってきた女の子がいたんですよ。人を動かす歌…素晴らしい!!


PM17:00

ライブ終了。いやー、今回も濃かったですね!!


最後にパチリと写真撮影。はいチーズ☆

20100818-IMG_3288.jpg

みなさんお疲れさまでした!!


HOTLINE2010も残す所あと1回!!最後のVol.8は8/22(日)PM15:30スタート!!

皆さんも歴史の目撃者になろう!!ちょっと大げさかな…。

とにかく見に来てきて下さいね!!


それでは今日はこの辺で。8/22お待ちしています!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.