
島村楽器 イオンモール名取店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名取店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010店予選Vol.6開催しました!!

レポート

皆さんこんにちは!!名取店のHOTLINE担当:角張です。そろそろ名前は覚えて頂けましたでしょうか!!

ついに梅雨明けしましたね!!しちゃいましたね!!

でも、7/19に夏の暑さに負けないライブが名取店では開催されましたよ!!


今回出場してくれた方々を紹介しちゃいます!!


ぢゅうおん!

画像

齋藤 太亮さん

画像

Piacoco

画像

さてさて、どんなライブになったのか!!

ライブレポートスタートです!!

PM15:30

祝日とはいえ月曜日にもかかわらず、たくさんのオーディエンスの方が集まり

熱気がムンムンの中ライブがスタート!!

画像

そんな中、ライブの口火を切ってくれたのは、今年の名取店出場バンドのなかで最年少の

ぢゅうおん!のみなさん!!

画像

メンバーは小学生と中学生で構成されているバンドです!!今回はフルメンバーでの参戦と言う

事で気合入りまくりの演奏でした!!今現在でこの実力…将来末恐ろしいです。

次回も期待しています!!


次に登場したのは、もはや名取店のライブの常連と言ってもいいでしょう!!齋藤 太亮さん!!

画像

相変わらずの超絶ギター演奏を披露!!どうやったらあんな風に弾けるのか不思議です…。

オーディエンスの皆さんもぽかーんと口を開けて聞いてました。あっけに取られる演奏とは

まさにこの事!!また聞かせて下さいね!!


そして、本日の取りを飾ってくれたのはPiacocoのお二人!!

画像

齋藤さんが超絶ギターであるとしたら、Piacocoさんは超絶ピアノで応戦!!

おまけにPiacocoさんの歌にはいつも心を打たれます。歌詞がヤバイです!!

Piacocoさんが歌っている時にオーディエンスの方を見たら…なんと女の子が

ポロポロ泣いているじゃありませんか!!それも何人も!!

そこまで人の心を動かすPiacocoさんの歌…。これは侮れません…。

Piacocoさんはまた次回も参加を予定しておりますので、ぜひ皆さん感動しに

ライブに来て下さい!!


PM16:40

ライブ終了。

いや~、今回はキッズあり、超絶ギターあり、涙ありで濃かった!!実に濃かったです。


最後にみんなで記念撮影!!はいチーズ♪

画像

さて、これで7月のHOTLINEも終了。残りは1ヶ月の勝負となりました!!

まだ出ていないあなた!!今年の夏はHOTLINEで楽しい想い出を作ろうじゃ

ありませんか!!もしかしたら、あのZEPPに立てるかも…。


名取店の次回のHOTLINE店予選Vol.7は8/8(日)を予定しています。

空枠は残りわずかとなっております!!参加を予定しているバンドさんは

お早目のブッキングをお願い致します。

お問合せ・申込みは島村楽器名取店℡022-381-1922担当:角張(かくばり)まで

お気軽にどうぞ!!

それでは今日はこの辺で。

本日のお相手は角張でした!!また次回会いましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.