島村楽器 イオンモール名取店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名取店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

名取店のHOTLINE2010はホットコーヒーよりも熱い!!

皆さんこんにちは!!

もはやお馴染み名取店のHOTLINE担当、「名前を正しく読んでもらえない」角張です。(「かくばり」です!!「かくはり」でも「つのばり」でもありません!!)


今日は皆さんに名取店のライブは一味違うぞ!!と言う所をお伝えしたいと思いますっ。

HOTLINEポスターとかくばり

名取店のライブの特徴は‥

と・に・か・く・ライブが熱い!!んです!!(私はもっと熱いです!!)


「どうせライブをするなら、オーディエンスがいないと面白くない!!」

それが名取店みんなの座右の銘であります。

そこで名取店はライブの熱さを徹底的に追求し、動員とライブを楽しくする事にスタッフ総出で力を入れてます!!ライブ30分前には名取店名物、「スタッフ全員が大声でライブを伝えて歩き回る!!」と言う光景が見られます。もはやお祭り騒ぎですね、あれは。笑(まぁ、エアリと言う立地も素晴らしいのですが)

おかげで毎回HOTLINEのライブでは30人を越えるオーディエンス!!やはりお祭りはこのくらいいなきゃ面白くない!!

名取のHOTLINEライブ風景

ちなみに、前回のVol.5ではオーディエンスが驚愕の50人越え!!スタジオに入りきれず、外で立ち見するお客様まで出るほどでした!!いや~、あれは熱かった!!

その時の写真がこれっ!!じゃじゃん!!

驚愕の50人越え!!

ね!!すごいでしょ!!


さらにもう一つ。名取店名物と言えば「司会、進行がおもしろい!!」と言う事!!私、角張の名物MC!!最高のノリをあなたにプレゼント致します!!笑

これはぜひライブを見に来て観てください。(自分で株を上げてしまった‥やばい‥)


こんな名取店のHOTLINEのステージにあなたも上がってみませんか?名取店のスタッフ全員があなたの最高のステージをお手伝いさせて頂きます!!私達にお任せ下さい♪

すると、皆さんもこんな素敵な笑顔になること間違いなし↓

ライブ後はみんなでパチリ!!

ライブの観覧もお待ちしてますよ。観覧は入場無料ですので寄ってって下さいな☆

それでは今回はこの辺でお暇したいと思います。このまま行くと止まらなくなるので。笑


次回のHOTLINEブログは、名取店の音楽教室担当:井上さんの登場です!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.