
島村楽器 イオンモール名取店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名取店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010店予選Vol.5開催しました!!

レポート

みなさん、こんにちは!!
島村楽器名取店、エフェクター大好きメタルギタリスト(でも速弾きできない)の齋藤です!!

7月に入り、夏を肌で感じる今日この頃、
“あつい”のは気温だけじゃない!

7月4日、日曜日。ここ島村楽器名取店では、HOTLINE2010・店予選大会Vol.5が行われました!!

さて、今回のライブを飾ってくれたのは全3バンド。
さあ、どんなライブになったのでしょうか。

HOTLINE2010・店予選大会Vol.5ライブスタートです!!



PM15:30

スタジオの中は満員御礼!!
スタート前に観客の皆さんをパチリ。

開演直前の観客のみなさん

ほのぼのした、温かい雰囲気の中、ライブスタート!!



1番手はぢゅうおん!さん!!

ぢゅうおん!ライブ

けいおん!」じゃないですよ。

ドラム、ギターを務めるのは中学校3年生!
ボーカルは、なんと…小学校5年生です!!

この歳でロックバンドデビューですよ、みなさん!!

フレッシュさは言わずもがな、演奏は大人顔負けでした!

将来が楽しみな3人です。(今回はベースにサポートメンバーを迎えてのご出演でした。)

ぢゅうおん!メンバー



次に登場してくれたのはBiG Bell(ビッグベル)さん!!

BiG Bellライブ

HOTLINEをはじめ、当店主催の数々のライブに出演してくださってます。

いつも楽しませてくれる彼等。今回も十八番の「桑田佳祐」をコピー。

その演奏には、敬愛するアーティストへの溢れんばかりの愛を感じます。

ライブの経験を重ねるにつれ、確実に表現力を増している2人。

今後も楽しみです。

BiG Bellメンバー



トリを飾ってくれたのはAshley(アシュリー)さん。

Ashleyライブ

安定した迫力の演奏、パワフルな女性ボーカルに圧巻!会場もヒートアップ!!

今回はコピーでのご出演でしたが、なんとオリジナル曲も制作中とのこと。

聴きたいですよね、みなさん!!

次回、オリジナルでのご出演、お待ちしております。

仙台を中心にライブを精力的に行っていく予定と、意欲的な彼等。

要チェックですね!

Ashleyメンバー



PM17:00ライブ終了。

いやー、楽しいライブでした!!あっと言う間でした。

楽しい時間って、本当に短く感じますね。

そんなライブの心地良い余韻を残しつつ、最後にみんなでパチリ。

7月4日出演のみなさんで



さて、HOTLINE2010はまだまだ続きますよ!!

今後の予定は以下の様になっております。


Vol.6 7/19(月・祝)

Vol.7 8/8(日)

Vol.8 8/22(日)


さあ、次に参加するのは、これを読んでいるあなたです!!

皆さん、名取店でライブをしましょう!絶対楽しいですよ!!

ライブエントリー料金は1バンド¥3,150になります。オリジナル・コピーは問いません!!

詳しくは島村楽器名取店℡022-381-1922 HOTLINE総担当:角張(かくばり)まで。

皆さんのご参加、お待ちしてます!!



今回の担当は、島村楽器名取店の齋藤明威(さいとうひろたけ)でした!!
また次回お会いしましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.