
島村楽器 イオンモール名取店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名取店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010店予選Vol.4開催しました!!

レポート

みなさん、こんにちは!!島村楽器名取店HOTLINE担当の角張です!!


5月から始まったHOTLINE2009店予選も4回目を迎えました。

いやー、今年も色々なバンドに参加してもらって非常に充実したイベントになっております!!

しかしまだまだ半分が過ぎただけです。残りも気合入れて行きますよ。


さて!!気を取り直して今回のライブを飾ってくれた8バンドを紹介しましょう!!


Mr.Reinbonさん

20100703-IMG_3118.jpg


モリカズさん

20100703-IMG_3119.jpg


齋藤 竜さん

20100703-IMG_3104.jpg


加藤 一行さん

20100703-IMG_katou.jpg


双葉さん

20100703-IMG_futaba.jpg


GREYさん

20100703-IMG_3122.jpg


長山 真さん

20100703-IMG_3123.jpg


レトログレイドさん

20100703-IMG_3125.jpg


の8組です。


さて、どんなライブになったのでしょうか。

HOTLINE2010ライブスタートです!!



PM15:30

スタジオの中は満員御礼状態の中ライブがスタート。

梅雨に入った事を忘れてしまうくらいの熱気にスタジオが包まれました!!

20100703-IMG_3101.jpg

その皆さんの期待の眼差しの中、ライブの口火を切ってくれたのはMr.Reinbonさん!!

20100703-IMG_3099.jpg

洋楽の定番曲を2曲熱唱!!初めから飛ばしてくれましたね~。ドラムもシンバル以外全て持ち込みという気合の入りよう!!お疲れさまでした。また聞かせてくださいね!!


そして2番目に登場してくれたのは、今年はソロで登場モリカズさん!!

20100703-IMG_3103.jpg

去年はサウンドマーケットと言うバンドでHOTLINEに参加してくれたモリカズさん。今年は

エレキからアコギに持ち替えての登場でした。ソロでも十分いけますよ!!

モリカズさんは8月のライブにも登場予定なので、期待しています。


次に登場してくれたのは齋藤竜さん。

20100703-IMG_3104.jpg

オリジナル2曲を大熱唱!!聞いてて思ったんですが、齋藤さんすごい声量の持ち主ですね!!圧巻でした。普段は路上もやっているらしいので、みなさん是非見に行ってください!!


4番目に登場したのは、久々の登場加藤一行さん!!

20100703-IMG_3105.jpg

インストのオリジナル2曲を発表。どうやったらあんな風にギターを弾けるのか不思議です…。私口があんぐりしちゃいました。


次に登場したのが、名取店の常連の二人組み双葉!!

20100703-IMG_3107.jpg

ボイパとアコギのユニットと言う珍しい形ですが、音楽は非常に斬新でいつもすごいな~と思います!!それに輪をかけて、二人のMCのやり取りがおもしろい!!みなさん、是非双葉をチェックしてみてください!!おすすめです!!またお待ちしてますね!!


次に登場はGLAYのコピバンGRAY!!

20100703-IMG_3110.jpg

去年も登場したバンドですが、今年はパワーアップしての参加!!演奏はべらぼうに上達してました!!「きっと一生懸命練習したんだろうな…」と思っていたら、実はみんなで合わせるのは今日が始めてだとか…。きっとまだまだパワーアップしますよ!!7月のライブにも参加予定ですので、。みなさん、要チェックです!!


準取りを努めてくれたのは長山真さん!!

20100703-IMG_3112.jpg

長山さんも名取店ライブの常連さんですが、今回は一人での参加です!!何度聞いても「長山ワールド」の歌詞の深さにはやられます…。正直今日も私泣きそうでした。さすがの一言です。

次回も「ひまわり」が聞きたい!!私の切なる願いです!!


そして、きょうのラストを飾ってくれたのはレトログレイドのみんなです!!

20100703-IMG_3114.jpg

やはり実力派バンド!!安心感が違います!!申し分のない演奏を披露してくれました!!これはZEPPに出ても面白いんじゃないか…なんて聞いてて感じた私です。ステージパフォーマンスもGOOD!!またお待ちしてますね!!

PM18:10ライブ終了。

いや~、長く、熱く、濃いライブでした!!

最後にみんなでパチリ。

20100703-IMG_3117.jpg

写真のアップ遅れて大変申し訳ありません…。

HOTLINE2010はまだまだ続きますよ!!

Vol.5以降の日程は以下の様になっております。


Vol.5 7/4(日)(空き枠残りわずか)

Vol.6 7/19(月・祝)

Vol.7 8/8(日)

Vol.8 8/22(日)


皆さん、名取店でライブをしましょう!!絶対楽しいですから!!

ライブエントリー料金は1バンド¥3,150になります。オリジナル・コピーは問いません!!

詳しくは島村楽器名取店℡022-381-1922 担当:角張(かくばり)までお気軽に聞いて

ください!!あなたの参加、お待ちしてますっ!!

今回は8バンドが出てくれました。毎回こんなんだと楽しいな!!第5回目からも楽しみっ!!

それでは、今日はこの辺で。今日の担当は、島村楽器名取店の角張和樹でしたっ!!また次回会いましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.