
島村楽器 イオンモール名取店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名取店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010店オーディションVol.2開催しました!!

みなさんこんにちは!名取店のHOTLINE担当の角張です!

みなさん元気にmusicしていますか?


本日、最高に気持ち良い五月晴れの中、名取店では店オーディションvol.2を開催致しました。


・葉月~Hazuki~

・カッツソウル


さて、どんなライブになったのか!!

ライブレポートスタートです!!

PM15:30

スタジオの中は満員御礼状態の中ライブがスタート!!

観客の皆さんも半袖を来ている方が多く、スタジオに一足先に夏がきたかと思いましたよ。


その皆さんの期待の眼差しの中、ライブの口火を切ってくれたのはピアノの弾き語り葉月さん!!

オリジナル2曲を熱唱してくれました!!

もはや名取店のライブイベントの常連の葉月さんですが、去年のHOTLINEよりもレベルアップ

していましたね!!

7月のHOTLINEにも参加予定ですので、そちらも期待してます。


そして2番目に登場してくれたのは、角張が個人的に好きな3ピースバンドカッツソウル!!

彼らも名取店のライブイベントの常連さんですが、あのパワフルさには毎回驚かされます!!私、やっぱりマンモスゲームとオレンジ大好きですよ!!またお持ちしてますね!!

PM16:10ライブ終了。

いや~、熱いライブでした!!

HOTLINE2010はまだまだ続きますよ!!

Vol.3以降の日程は以下の様になっております。


Vol.3 6/5(土)

Vol.4 6/19(土)(空枠残りわずか)

Vol.5 7/4(日)


Vol.6以降の日程は追って告知致します。皆さん、名取店でライブをしましょう!!絶対楽しいですから!!

ライブエントリー料金は1バンド¥3,150になります。オリジナル・コピーは問いません!!

詳しくは島村楽器名取店℡022-381-1922 担当:角張(かくばり)までお気軽に聞いて

ください!!あなたの参加、お待ちしてますっ!!

今回も個性的な2バンドが出てくれましたね!!第3回目からも楽しみっ!!

それでは、今日はこの辺で。今日の担当は、島村楽器名取店の角張和樹でしたっ!!また次回会いましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.