島村楽器 イオンモール名取店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名取店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009店予選vol.9開催しました。

みなさん、こんにちは!!


5月から始まったHOTLINE2009店予選も遂に最終回を迎えました。

いやー、今年も色々なバンドに参加してもらって非常に充実したイベントになりましたよ!!

でもHOTLINEが終わると何となくセンチな気分になっちゃいます…。


さて!!気を取り直して最終回のライブを飾ってくれたバンドさんを紹介しましょう!!


岡崎 紗矢子さん

20090830-IMG_2364.jpg


葉月さん

20090830-IMG_2375.jpg


黒猫さん

20090830-IMG_2363.jpg


ムツミドリ

20090830-IMG_2361.jpg


の4組です。


さて、どんなライブになったのでしょうか。

HOTLINE2009最終ライブスタートです!!



PM15:35

ライブがスタート!!

最終回ともあって、みんなリハーサルの時から気合入りまくりでした。


そんな中、ライブのトップを務めてくれたのは岡崎 紗矢子さん。

20090830-IMG_2365.jpg

女の子らしい詞の世界と抜群のピアノの腕前を披露してくれました!!

「きっと自分が恋してる時に聞いたら胸キュンするんだろうな」なんて考えながら聴いてましたよ。

またお待ちしてますね!!


2番目に登場したのが、名取店のHOTLINEではもうお馴染みの葉月さん!!

20090830-IMG_2366.jpg

今年は複数回ライブに登場してくれた葉月さん。これからも名取店のライブの常連でいて下さいね。またお待ちしています!!


3番目に登場したのは、名取店の「ミスターHOTLINE黒猫さん。

20090830-IMG_2367.jpg

今回で遂にHOTLINE2009全回制覇を達成!!おめでとうございます!!

まさに伝説達成でした。おまけに今日は約束していた草野球の試合を断ってまでの参加だったそうです…。そのHOTLINEに賭ける精神、脱帽です…。


そして名取店のHOTLINE2009店予選の取りを飾ってくれたのはムツミドリです!!

20090830-IMG_2368.jpg

今年はのムツミドリはHOTLINEに賭ける意気込みが凄い!!曲のアレンジから何から何までこだわっていました。非常にいいライブをありがとう!!


PM16:40ライブ終了。


本日のオーディエンス賞は…





20090830-IMG_2376.jpg

ムツミドリのお二人でした!!おめでとうございます!!

まさに別格のステージでした。これはZEPPが見えたかっ!?


最後にみんなで記念撮影。

はいチーズっ!!

20090830-IMG_2374.jpg


今回のライブでHOTLINE2009名取店店予選は終了になります。

が、しかーし!!寂しがっている暇はありません!!すぐにHOTLINE2009東北ファイナルが始まりますよー!!

日にちは10/12(月・祝)に決定!!

場所はおのずと知れたZEPP仙台です。

名取店からも代表として誰が参加するのかっ!!今からテンションアゲアゲです!!

HOTLINE2009東北ファイナルのチケットも島村楽器各店で好評発売中。

チケットの価格は前売\700(ドリンク別\500)です。

でも、レベルの高いバンドさんが東北各地から集まるライブを\700で見れるのは絶対お得ですよ!!見ないと損です!!ほんとに。

みなさん、ZEPPでお待ちしてますね。

それでは、今日はこの辺で。

HOTLINE2009名取店店予選に出て頂いた皆さん、最高のライブありがとうございました!!

今日のMCは島村楽器名取店の角張でした!!それでは、また会いましょう。さようなら!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.