
島村楽器 イオンモール名取店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名取店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009店予選Vol.7を開催しました!!

皆さんこんにちは。

日々音楽を楽しんでいますか!?


久しぶりに夏らしい快晴となった今日、名取店ではHOTLINE2009店予選Vol.7を開催しました。

本日の参加者は‥‥


Em's

20090816-IMG_2339.jpg


葉月-Hazuki-

20090816-IMG_2342.jpg


ビッグベアー

20090816-IMG_2343.jpg


Mr.HEART

20090816-IMG_2341.jpg


クロネコ

20090816-IMG_2346.jpg


IMPACT&VENUS

20090816-IMG_2345.jpg


リトバス!!

20090816-IMG_2344.jpg


加藤 一行

20090816-IMG_2340.jpg


双葉

20090816-IMG_2338.jpg


ムツミドリ

20090816-IMG_2347.jpg


の総勢10バンドです!!


今年最多の出場者となった今回のHOTLINEは今日の気温よりも激熱なライブになりました。


それでは、ライブリポートスタートです!!


PM15:40。

満員のスタジオの中は熱気でムンムン!!

20090816-IMG_2325.jpg

そんな雰囲気の中でライブがスタートしました。

ライブのトップを努めてくれたのはEm'sの皆さんです!!

20090816-IMG_2327.jpg

女性の歌声とは思えない力のあるヴォーカルが印象的な彼女達でしたが、

現在ギターとベースがいない為サポートの二人を含めての参加でした。

現在ギターとベースを募集中らしいので、腕に自信のある方は是非どうぞ!!

将来有望なバンドですよ!!


2番手は名取店のライブではおなじみになった葉月-Hazuki-さん。

20090816-IMG_2328.jpg

前回まではアコギの弾き語りでの参加だったのですが、今回は本業のピアノ弾き語りで登場!!

楽器が変われば雰囲気も変わる!!前回とは全く違う世界観を作ってくれました。

次回の23日も参加予定ですので、期待してますよ!!


次に登場したのは、POPヒップホップバンドビッグベアー

20090816-IMG_2329.jpg

本人達は納得のいくライブができず悔しがっていましたが、全然OK!!失敗は誰にでもあります!!

そしてライブの失敗はライブでしか取り返せません!!リベンジ待ってるよ!!


4番目に登場したのは、アカペラグループMr.HEART

20090816-IMG_2341.jpg

初ライブだった彼らですが、そんな事を微塵も感じさせない堂々としたステージでした。

新曲も披露してくれて、これからが楽しみなグループです。またお待ちしてます!!


中取りを努めてくれたのが、前々回オーディエンス賞を取ったクロネコさん。

20090816-IMG_2330.jpg

今回も出場で全回出場をキープ!!今日は新曲を披露してくれました。

このまま伝説達成になるか!!あと2回です!!頑張って!!


次登場したのがINPACT&VENUS

20090816-IMG_2331.jpg

ほんとは4人組なのですが、急遽ベースとヴォーカルが出場できないと言う状況になり今日は2人での出場となりましたが、なぜか会場は大盛り上がり!!ドラムとギターだけでも十分イケてました!!


7番目に出てきたのはリトバス!!の3人。

20090816-IMG_2332.jpg

元々はアニソンをやる為に集まったという彼らですが、今回はオリジナルを2曲作っての参加。

次はアニソンも聞いてみたいぞ!!


さて、残り3組!!

次はギターインストの加藤一行さん。

20090816-IMG_2333.jpg

インストの魅力をスタジオ全体に一発で分からせてくれる圧倒的なギター裁き!!

でも、1人メンバー紹介はウケました!!


準取りを努めてくれたのは、名取店のライブの常連双葉

20090816-IMG_2338.jpg

相変わらずのライブ巧者ぶりを発揮!!ボイパのへびーくんの新しいマイクは破壊力抜群でした。

もはやあれはボイパではなくドラムですね。

そしてこの後次にライブに行くというのでビックリ!!またお待ちしてますね!!


そして最後を飾ってくれたのはムツミドリ

20090816-IMG_2347.jpg

去年も出てくれた彼らですが、かなりの成長ぶりを見せてくれました。

これならZEPPも見えるかも‥と思わせるような圧倒的な演奏、歌。さすがです。

次の30日にも参加予定なので、こちらにも期待!!


PM18:35

長かったライブも終焉。

ほんとに皆さんお疲れ様でした!!


本日のオーディエンス賞は‥‥


20090816-IMG_2348.jpg

ムツミドリの二人でした!!おめでとうございます!!

お二人にインタビューをしたところ

「日々精進します。本当にありがとうございます。」(ケン)

「初めて賞と言うものをいただきました。すごくうれしかったです。ありがとうございます。」(地主)

と言うという事でした。ZEPPに行っても今日の演奏なら絶対通用しますよ!!本当におめでとうございます!!


そして最後に全員で記念撮影。はいチーズっ!!

20090816-IMG_2336.jpg



次回のHOTLINEは8/23(日)を予定しています。

エントリーもまだまだ募集しております。

それでは、本日はこの辺で。本日の担当は角張でした!!

また次回お会いしましょう。さようなら!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.