読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール名取店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名取店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 名取店ライブオーディションVol.6 ライブレポート!!

HOTLINE2009

名取店ライブオーディションVol.6ライブ レポート

みなさん、こんにちは!

島村楽器名取店の嶺岸(ミネギシ)です!!

本日開催されました名取店ライブオーデションVol.6の模様を早速お届けいたします。

今回は6組の方が出場してくださいました。

では早速…

1.ガム食べる?

ガム食べる?

今回初出場の高校生バンド!

若さ溢れるパワフルな演奏で会場を盛り上げてくれました。

2曲目に入る際のシチュエーションがすごく面白かったです!

2.クロネコ

クロネコ

名取店HOTLINE2009全制覇しております。毎回ありがとうございます!

雰囲気が出てました。鳥肌の立つ曲を披露していただきました。

患者さんが作ったという曲!最高ですね!!

3.Nouveau

Nouveau

こちらも若い!高校生バンド!!ライブ馴れしてます。

お客様を盛り上げ、盛り上げ白熱のライブでした!

大会の方も頑張って下さい。

4.アコースティック道、大

アコースティック道、大

すみませんでした。

名前の区切る場所を間違えてしまい…

トークが笑いの渦を巻き起こしておりました。

演奏もお客様の手拍子で会場が一体になったライブでした!

5.パスカル

パスカル

パスカルさんも今回HOTLINE初出場です。

途中でが切れてしますというアクシデントもありましたが、

そんな出来事を吹っ飛ばしてくれるような歌ときれいなコーラス!

気持ちの良い演奏ありがとうございます!!

6.big_win

big_win

多彩な突っ込みとボケをありがとうございます。

次回は司会をやられてはいかかですか!?

と、言わんばかりの面白いトークで開場を沸かせました!!

もちろん歌も天下一品です。

ピアノに力強い歌声で聴かせてくれました。

最後に

null

本日はオールスタンディングでスタジをは満員でした。

ご来場いただきました皆さま。

本当に、本当にありがとうございました。

更に良いイベントに出来ますよう試行錯誤していきたいと思います。

<<<<<

次回の店ライブオーディションは8月16日(日)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
名取店 TEL022-381-1922 担当嶺岸まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.