島村楽器 イオンモール名取店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名取店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009名取店店予選Vo.4開催しました!!

みなさんこんにちは!!

暑くなってきた今日この頃ですが、みなさまお元気でしょうか?


本日名取店では、最近の気温に負けないくらい熱いライブが繰り広げられました!!


本日の出演者は‥‥


クロネコさん

null


Pinky!!

null


ミィさん!!

null


葉月さん!!

null


そして

VENA CAVA!!!!

null


の5組です。


それでは、HOTLINE2009名取店Vo.4の開幕です!!


7月5日PM15:35。

今日のスタジオは

人!!人!!人!!の超満員!!

null

凄い熱気の中でライブがスタートしました!!


最初に登場したのはクロネコさん!!

null

今年のHOTLINEの連続出場記録を更に伸ばしました!!(今まで全回出場!!)

歌の方もメキメキと力を付けてきている感じです。次回にも期待!!


2番目に登場してくれたのはPinky!!

null

去年は違うバンドで参加してくれた彼ですが、今年はソロで登場!!

1年間の成長ぶりにはびっくりさせられました。それと、告知ポスターのスペル間違ってごめんなさい!!

来年も期待してますよ!!


さて、ここからはガールズミュージシャンの時間に突入。

中取りを務めてくれたのはミィさん!!

null

昨年のオーディエンス賞受賞者が満を持して登場!!

さすがの実力!!一気にスタジオ内がミィワールドに早変わり。

その詞に女性が肩を震わせているのを私は見てしまいました。

8月も出場してくれる予定なので次も期待してます。


4番目に登場したのは葉月さん。

null

クロネコさん同様、今年の連続出場記録をまた更新!!(葉月さんも全回出場)

ライブをする度、確実にステップアップしているのがわかります。次回も出場予定!!要チェックです!!


そして、本日の取りを務めてくれたのは、激熱の4人組みVENA CAVA!!

null

スタジオはボルテージ最高潮に!!歌詞が間に合わないと言うトラブルも乗り越え本日の

オーディエンス賞に輝きました!!おめでとうございます!!

null

しかし、末恐ろしい4人組です。是非ZEPPに行って欲しいですね!!


PM17:05、ライブ終了。いやー、実に内容の濃いライブでした!!

最後に記念撮影をパシャリ。

null

次回のHOTLINE2009Vo.5は7/20に予定しています。

ライブ参加者もまだまだ募集中!!熱いライブをしてくれるバンドを待ってますよ!!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

本日、MCを担当させて頂きましたのは角張でした。また次回お会いしましょう!!さようなら!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.