読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール名取店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名取店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009開幕! Vol.1店予選開催しました!

みなさんこんにちは!!

日に日に熱くなってくるこの頃ですが、皆さんお元気でしょうか?


ついに2009年もこの季節を向かえました。そう…


HOTLINE2009の開幕です!!


ちなみに補足しておきますと、HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、新しい才能を発掘する為の、ライブにこだわったコンテストです。

毎年全国で多くのバンドさん達が熱戦を繰り広げ、数々のドラマが生まれます。

さて、今年はどんなバンドが登場するのか…。今からワクワクです!!

それではお待たせしました!!名取店の熱い夏、店予選Vol.1スタートです!!

5月17日、15:30。HOTLINE2009店予選Vol.1を島村楽器名取店スタジオで開催致しました。

今回の参加者は…

黒猫さん!!

20090612-KURONEKO.jpg


葉月さん!!

20090612-IMG_2087.jpg

のお二人です。


この日は、観客の方も30人以上入り、スタジオは満員状態でライブスタート!!

お二人ともアコギ1本の弾き語りと言う事で、観客の皆さんもしんみりと聞き入っていました。


HOTLINE初参加の二人でしたが、HOTLINEの魅力に魅了されてしまった様でなんと次回のVol.2も参加が決定!!

ライブはやってみるともの凄く楽しいですからね。気持ちはよくわかります!!これぞHOTLINEの醍醐味!!

お二人にはVol.2も期待しましょう。


そして16:10、ライブ終了。まさに第1回のHOTLINEにふさわしいライブでした。


20090612-IMG_2088.jpg

さてさて、このお二人がまた出演するHOTLINE2009Vol.2は6月14日(日)に、島村楽器名取店スタジオで開催します。観覧は無料となっております。

まだまだ名取店の暑い夏は始まったばかり!!皆さんもこの夏、お気に入りのバンドを見つけにぜひライブを見に来てください。


また、HOTLINE2009の参加バンドも随時募集中!!プロを目指して、力だめしに、一夏の思い出に等々最適なイベントです。詳しくは店頭、もしくはホームページでチェックしてみてください。


それでは、また次回のVol.2でお会いしましょう。


今回の担当は角張でした。それではまた!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.