島村楽器 イオンモール名取店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名取店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008店ライブオーディションVo.2開催しました!!

みなさんこんにちは!!

本日名取店でHOTLINE2008ライブオーディションVo.2を開催しました。

本日の出演バンドは…

・Green Caterpiller

20080727-IMG_1217.jpg

・NATURE

20080727-IMG_1214.jpg

・なゆ

20080727-IMG_1218.jpg

・ミィ

20080727-IMG_1219.jpg

・双葉

20080727-IMG_1216.jpg

の5組です。

20080727-IMG_1227.jpg

外の空は曇りでしたが、今日のスタジオの中は真夏の熱気がたちこんでました!!

どんなライブになったのか、レポートスタートです!!

本日PM15:05、オーディエンスの掛け声でライブがスタート!!

スタジオの中には扉が閉まり切らない程の人!人!人!!(ほんとに閉まらなかったです…)

総勢50名ほどはいたのではないでしょうか…。まさに「満員御礼」状態。名取店のオーディエンス最高記録を間違いなく更新しました!!

20080727-IMG_1220.jpg

その熱々な雰囲気の中でライブの頭を飾ってくれたのが、シャカラビのコピーバンド「Green Caterpiller」の4人!!

20080727-IMG_1221.jpg

いつも店に遊びに来てくれる4人組みです。今回が初ライブだったのですが、初ライブとは思えない落ち着きぶりと演奏でした。これからも期待しています!!

次に登場したのがこれまた初ライブのバンド「NATURE」。まだ若干16歳の彼らですが、熱いライブを披露してくれました。

20080727-IMG_1222.jpg

今回のHOTLINEでライブの虜になってしまった彼ら、これからもどんどんライブを重ねていってくださいね!!

3番目に登場したのがピアノの弾き語りを披露してくれた「なゆ」さん。

20080727-IMG_1223.jpg

これまた今回が初ライブだそうですが、オリジナルを2曲熱唱!!その中の1曲はなんと昨日できたそうです!!それを今日発表するとは…凄い行動力です。次回作も期待してますよ!!

4番目に登場したのは「ミィ」さん。アコギの弾き語りを披露してくれました!!

20080727-IMG_1224.jpg

いつもは仙台のアーケード街に出ているミィさん。柔らかい世界観の曲と声にオーディエンスはうっとり…。箱ライブもこれからは積極的に行っていくそうなので、要チェックです!!

そして、今日のライブの最後を飾ってくれたのが「双葉」のお二人です。

20080727-IMG_1226.jpg

去年のHOTLINEにも参加してくれた双葉。去年はVoの遠藤さんが一人で参加でしたが

今年はなんとボイパのへび~さんが加入!!去年もライブの上手さには定評があった双葉でしたが、へび~さんの加入で更にパワーアップした感じです。アコギとボイパと言う新しいジャンルにスタジオは大盛り上がり!!ライブの上手さはさすがの一言です。

そしてPM16:25、ライブが終わりオーディエンス賞の発表!!

本日、一番オーディエンスの支持を集めたのは………

20080727-IMG_1230.jpg

ミィさんでした!!

あの世界感はほんとに見事でした!!おめでとうございます!!

彼女は、土曜の夜にアーケードで歌っているそうなので、聞きたい人は行ってみて下さいね。

そして2位はなんと1票差で双葉でした。お二人も見事なライブでしたよ!!

今日参加して頂いた皆さん、ほんとにお疲れ様でした。最高に良いライブになったとおもいます!!ありがとうございました!!

次回のVo.3は8/10を予定しています。まだ、出場バンドも募集していますので、参加したいバンドはお早めにブッキングして下さいね!!

それでは次回HOTLINE2008ライブオーディションVo.3をお楽しみに!!

司会は私、角張でした。またVo.3で会いましょう!!

ありがとうございました!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.