島村楽器 イオンモール名取店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名取店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008店ライブオーディションを開催しました!!

本日、島村楽器名取店で店ライブオーディションを開催しました。

2008年、名取店のHOTLINEの幕開けです!!

今回参加して頂いたのは…

・黄桜ファンタ

・カルシウムスープ

・ずんだもち

・waffle

の4バンドです。

さて、どんなライブになったのか。

レポートスタートです!!

20080707-IMG_1117.jpg

PM15:01、盛大な歓声と共にライブスタート!!

HOTLINE2008、名取店の頭を飾ってくれたのは黄桜ファンタでした。

黄桜ファンタは二人とも福島県に住んでいるのですが、いつも当店に来てくれて感謝感謝です…。

演奏も、ツーピースとは思えない音でした。

そして2番目にステージに上がったのがカルシウムスープです。

仙台で精力的にライブ活動をしている彼等。さすがライブ慣れしてるなと言う感じです。

演奏もやはりすごい!!折り紙付きの演奏を披露してくれました。

3番目に登場したのは名取店ライブイベントの常連!?ずんだもちです!!

ライブを見て、「やはりエンターテイナーだなぁ」と関心しました。ファンが多いのも頷けます。

ずんださんには去年も出て頂いたのですが、去年とは比べ物にならないくらいパワーアップしてましたし、これからも期待しています!!

そして、トリを飾ってくれたのがwaffleです。

高校生バンドの彼らはなんと今日すでにライブを1個済まして来たとの事。その行動力は素晴らしいです!!

演奏はオリジナリティ全開の楽曲で、勢いに度肝を抜かれました。キャラもグッドだし、将来が非常に楽しみな5人組です。

そして、PM16:16、みんなの拍手と共に閉幕。いやぁ、熱いライブでした!!

今日出て頂いた皆様、お疲れ様でした。

次回の名取店ライブオーディションは7月27日(日)を予定していますのでお楽しみに。

HOTLINE2008はまだまだ続きます。皆さんのバンドのエントリーもお待ちしていますよ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.