
島村楽器 イオンモール名取店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名取店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ダイヤモンドシティ名取店 店舗オーディション第二弾!

レポート

大きな台風も近づく、荒れた空模様の一日でしたが、それを吹き飛ばすような熱く激しい名取店のライブオーディション第二弾が開催されました!

20070714-SYUGOU20070714.JPG

果たして、どのようなライブが行われたのか? ライブレポートをお送りいたします!



まず一バンド目に登場してくれたのが、きゃらくるカートさん!
チャレンジ部門にて参加してくれた、高校生バンドさんです!

20070714-KYARAKURUCART.JPG

結成2ヶ月ながら、熱い意気込みをもってライブに臨んでくれました!

20070714-KYARAKURUCART_ST.JPG

体全身を使って熱唱するボーカル・みさきさんの澄んだ声が印象的でした!



二番手に登場してくれたのが、M-CHIKI さん!
こちらもチャレンジ部門にて参加してくれた、高校生バンドです!

20070714-M_CHIKI.JPG

今回が初のライブ出演!

20070714-OKAZIMASAN.JPG

初出演ながら、ファイアーバードのが切れるトラブルにも動じずに、ロックを熱く歌い上げるGtVo岡島さんは バンド部門のMVP!



最後に登場してくれたのは、一般部門での参加の big_win さん!
ピアノとボーカルのユニットで参加し、しっかりと大人の歌を聞かせてくれました!

20070714-BIG_WIN.JPG

幼稚園の頃からの腐れ縁(?) の二人が織り成す、息のあったさわやかな心地良いステージでした。

20070714-BIG_WIN_HANATABA.JPG

演奏終了時には、ファンから花束のプレゼントも!
そして見事、本日のオーディエンス賞を獲得しました!



冒頭にも述べたように、まさに熱いライブパフォーマンスの応酬となった今回。
名取店のライブオーディションは、残す4回のライブも熱くますます盛り上がっていきます!次回のライブオーディションは…

7月29日(日)

熱いライブを見てみたい方、是非 ご来場下さい!

参加者も、まだまだ募集中です!
『腕試しがしたい』『レベルアップしたい』『プロを目指したい』
あらゆる熱意あるバンドさんの挑戦をお待ちしております!

ダイヤモンドシティ名取店022-381-1922 担当 谷中・後藤
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.